人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
24HOUR TELEVISION
2005年 08月 28日 |
みちゃいました。エンディング。
丸山弁護士オメデトウゴザイマス!!
ゴール感動でした。
あんな根性ないので、本当にすごいと思いました。
でも北村弁護士との抱擁はちょっと笑いました。

さて、私の記憶が確かならば例年は

   ランナーが走る。
      ↓
 『負けないで』大合唱。
      ↓
    ゴール。(号泣)

丸山弁護士ゴール直前に応援歌としていつものごとく『負けないで』の合唱がありました。(ちょっとウルウル)
しかし、ゴールまでまだ後1曲歌えるだけの時間がある。
さて、何を歌うんだろう…?
え…
サライ』?!
まさかと思ったさ。まさかと。
こんなに早く『サライ』ですか。

で、無事ゴール。
感動~。
その後、エンディング。最後の大合唱。
丸山弁護士へささげる曲。
まさかと思いました。
たしかに今年のメインパーソナリティはSMAPの草ナギ君と慎吾ちゃんだよ。
一緒に観ていた母の予想が大当たり。
今年のシメはSMAPで『世界に一つだけの花』でした。
えええ~???

確かに私はドラマ『僕の生きる道』にハマり、このシングル買いましたよ。そのくらい(この曲が)好きですよ(過去形、かも?)。
いや、でもなぁ…

丸山弁護士のゴールに感動しましたが、同時にSMAPというグループの存在の大きさを改めて思い知りました。
(オチはそこですか…)
by azure-star | 2005-08-28 23:20 | Diary |
<< おばーちゃんと一緒 ページトップ 地元遊び >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon