ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
カテゴリ:未分類( 10 )
|
|
2006年 03月 24日 |
卒業式です。
実感ない割に卒業できてるかかなり不安になったり。
着付の予約してるのに今現在遅刻しそうで焦ってます。

今日でもう行くことなくなると思うと淋しいなぁ。
でもそういうものなのかもしれません。

とうとう学生生活にピリオドが打たれます。
行ってきます。
[PR]
by azure-star | 2006-03-24 08:09 |
2005年 12月 31日 |
紅白が暇ゾーンに突入。
とゆーわけで振り返ってみます。

2005年… 受難の年でした。
先輩からのいやがらせ。卒業してくれてホッとしました。
なかなか決まらない就職活動。
進まない研究。

正確には大学院に進学してからロクなことがありません(;_;)
厄年と関係なく厄払いしようかな?

今年いちばん驚いたとゆーか良かったのは去年まで全く仲良くなかった人とお友達になれたことです(^^)v

そしてブログを始めたことは大きな転機でした。
日々を振り返ったり好きなことをかいたり。
3日坊主の私がここまで続けられたのもすごいことです(笑)。


こんなつたないブログですが細々と続けていこうと思います。
来年もよろしくお願いします
[PR]
by azure-star | 2005-12-31 21:51 |
2005年 12月 23日 |
本日、研究室忘年会だったのです。
人生史上、類を見ないくらい酔っ払いました。
特に迷惑をかけた同期2名、ごめんなさいm(__)m
(絶対みてないけどここで謝罪)

実はまだ駅。無事に帰れるかしら…?
[PR]
by azure-star | 2005-12-23 01:44 |
2005年 12月 10日 |
本日、学校へ向かう道すがら。

…階段で転びました(T_T)

1~2段滑りました。
恐かったよー(>_<)
[PR]
by azure-star | 2005-12-10 20:43 |
2005年 11月 29日 |
研究室にて。
会話の流れから『経県値・経県マップ』をやることに。
100点越えがなかなか現われないなか、とんでもないツワモノが…

178点。
塗られていない県…なし。


ええええ~( ̄□ ̄;)!!

びっくりしました。
ますますその人が謎になりました。
[PR]
by azure-star | 2005-11-29 21:04 |
2005年 10月 31日 |
今からTDLへ行ってきます☆
アフター6で行くのでたくさん遊べませんが、ハロウィーンは楽しめそう!

相手は妹だったりしますが…(笑)
[PR]
by azure-star | 2005-10-31 17:04 |
2005年 10月 27日 |
朝、母に車で駅まで送ってもらいました。
我が家から駅までは車で12分くらいでつきます。つまり15分前に家を出れば余裕なのです。

しっかり15分前に家を出発し、駅まで。
するとカーブを曲がったのち速度が落ちました。
おかしい。

…二台前の車(Kトラ)が時速20kmだったんです!

その後速度を上げるも時速40km…
普段なら60km/hで進む道でありえません。

あまりの遅さに普段なら考えられない渋滞を巻き起こし、普段なら見ることのない車の列を見ることができました。

おかげで予定していた電車には結局乗れず、次の電車まで15分、駅で待つことに…(T_T)
朝からなんだか疲れました(>_<)
[PR]
by azure-star | 2005-10-27 22:17 |
2005年 10月 18日 |
ちょっと不安定期突入中です。
不安の波が押し寄せます。これが研究なのか…(無理矢理悟りの境地)

さて、ワタクシ遠距離通学早数年だったりします。
本日輪講にも関わらず
大寝坊( ̄□ ̄;)!!
1時までに学校行かなきゃなのに起きたの10時40分なんて…(T_T)
平均2時間通学の私にはしんどすぎる起床時間だったりします。

とりあえず母がいることを確認し、「(車で)送って~!」と叫び、最低限の化粧をして11時5分に家を飛び出しました。
その結果、無事に1時ちょっと前に到着。

危なかった…(*_*)

心臓に悪いものですね。
[PR]
by azure-star | 2005-10-18 20:17 |
2005年 08月 02日 |
この『ソライロノホシ』はお引越ししてきたBlogなんです。
以前書いていたBlogのURLがばれてしまったのが原因です。
学校の友人たちにあんまり(というか絶対)Blogの内容知られたくないんで。
「見られている」と思うと書きたいこともかけなくなりそうで。

というわけでココは以前書いていた記事もお引越ししてきてまーす。
一応まだ以前のBlogはそのまんま残ってますが、いつか消します。
[PR]
by azure-star | 2005-08-02 12:23 |
2005年 06月 27日 |
blogです。
ちょっと自分のことをいろいろと書いてみたくなりました。
自分の足跡を残すみたいなことをやろうかな、と思いまして。

毎日頑張ってつけてみようと思います。
目指せ!毎日更新!!
[PR]
by azure-star | 2005-06-27 21:15 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dia-Drop Skin by Sun&Moon