ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
カテゴリ:Diary( 93 )
|
|
2006年 06月 06日 |
最近自己嫌悪に陥りやすくて参ってます。
だからかな?久々に更新する気になりました。

ともかく口が軽いし、後先考えずにものを言ってしまうのが悩みの種。
ちょっとはおとなしくしたほうがいいのかな?

はー。
ほんとに病んできました。
[PR]
by azure-star | 2006-06-06 22:06 | Diary |
2006年 03月 20日 |
一応現在HPという形で旅行に関してのみまとめています。
しかし実用できるのか??
初心者にも関わらず、よくわけわからないまま春休みを利用して作っていますが・・・

果たして無事完成するかも謎なHP。
どうなることやら。


P.S.旅行は楽しかったです☆
[PR]
by azure-star | 2006-03-20 19:38 | Diary |
2006年 03月 07日 |
旅立ちます。

今回の旅先は
スペイン
です。

サグラダ・ファミリアを見るのが超楽しみだったりです。
一度見てみたかった!

今回は10日間なので、友人との会話がもつかとか治安とかちょっと(だいぶ?)不安もありますが、なんとか無事に旅しようと思います!

それでは行ってきます!
[PR]
by azure-star | 2006-03-07 16:05 | Diary |
2006年 03月 04日 |
本日やらかしましたね。色々と。
時系列でまとめてみます。

More
[PR]
by azure-star | 2006-03-04 02:38 | Diary |
2006年 03月 03日 |
ハイ。今日飲んでました。

本日のお相手はワタクシの愚痴吸収係(別名:相談役)となってしまった悲劇(?)の人・同期のI君。
その名前の由来は4~7日に一度の割合で一回約3時間、ひどいときは朝5時まで行われるメッセでの会話。
相談だけがすべてじゃないにしても、なぜ毎度こんな話すことあるのかは当人達でさえ謎という何ともオソロシイ(笑)関係の人です。

まぁせっかくだし一度くらい飲もうと話していたんですが時間合わないは私が一度(風邪のため)ドタキャンするわ…
で、全然遊べなかったのですがなぜか今日学校へ行ったら会話の流れから飲むことに。
超突発的に飲み会を開催しました~♪

で、感想。
楽しかったです☆
この会合で顔見てもフツウに会話できることが立証されました(笑)。
仲良くなるまでに2年かかった相手ですらねぇ・・・
メッセで話して、普通に話せるようになったのがココ最近だったのでお互い不安だったっぽいです(笑)。
一安心でした☆
また近いうちに遊びたいな。
[PR]
by azure-star | 2006-03-03 01:13 | Diary |
2006年 02月 24日 |
朝頑張って早起きしました!!
目覚ましセットして5時半起床です☆
今回のトリノ五輪で唯一ちゃんとまともに見ました(笑)

おめでとうございます!!荒川選手!!
すごかったです~。特番含め、今日一日で何度見たんだろう・・・?
かなりの回数見ました。
いやー。何度見てもすごいです!!あれで同い年とは・・・(うぅ・・・)

村主選手もすごいですね。スピンとかかっこよい。
すごい滑らかだと思いました。(素人目)

安藤選手は・・・ 起きれず、タイミング合わずで見てません(爆)
気になるなあ。

スルツカヤ選手やコーウェン選手は普通にキレイだと思いました。
最初はやっぱり日本に勝ってほしいと思い見てしまいましたが、特番などで何度も見ているとヤッパリ美しいと思ってしまいます。

いやー。見ることできて満足しました☆
感動をありがとう!
[PR]
by azure-star | 2006-02-24 21:27 | Diary |
2006年 02月 22日 |
諸事情により、遊びゼロで表参道へ行きました。
切ない・・・
半年振りに降り立った表参道駅はなんだか発展してた気がするのは私だけ??
駅構内がオシャレになっていたように思います。

で、帰り道。
表参道から原宿駅まで歩くことにして歩くこと数分。
・・・あれ?何コレ?

表参道・新潟館 ネスパスという建物発見。
こんなとこあったっけ?

そして次の瞬間・・・
あるものが目に飛び込んできました。

More
[PR]
by azure-star | 2006-02-22 22:53 | Diary |
2006年 02月 20日 |
化粧品が足りなくなったので資生堂カウンターへ行きました。
基礎化粧品が全部なくなってしまったからです(涙)

化粧部員のおねーさんに
「肌、キレイですね」
といわれてみました◎褒められて、ちょっといい気分です(^^)v
ワタクシ、ほっぺたは結構きれいです。
しかしストレス+甘いものでおでこは沢山ブツブツが・・・(涙)

肌チェックの結果、どうも血行がよくないらしいです(お姉さん談)。
とりあえず保湿力たっぷりの乳液に変えてみました。
そして手でマッサージするように乳液を塗るようにとのアドバイスを頂きました。
そっかぁ。血行悪かったんだ。

で、帰宅中。
どうにもこうにも体調があんまり良くない。
花粉症持ちだし、それが原因と思っていたけれどやっぱりちょっとおかしい。
最近微熱が続いていたので思い切って病院へ。
薬を貰い帰宅。

夕食後、「西遊記」を見てから熱を測る・・・

・・・え?

ここ最近、体温がおかしくて37.0℃前後ではあったんですが、ここへきて37.4℃まで上がってしまいました。
薬飲んで、部屋に篭ってます。

このまま遊んだりしていると今週の土曜に控えた内定先の研修や卒業旅行へも影響してしまう。
というワケで、前々から約束していた友人との飲み会を急遽延期してもらいました。
遊びに行くのが今回が初めてだったので楽しみにしていたのに・・・(T_T)

とりあえずしばし安静、ですかね?
[PR]
by azure-star | 2006-02-20 22:34 | Diary |
2006年 02月 17日 |
えーっと、ワタクシ3月下旬に卒業します。
卒業といえば卒業式。

大学の卒業式といえば、世間一般的には『袴』を着用するものです。
私も一度、学部のときに着ているのでどうしよーか散々迷いましたが結局借りて着ることに。

研究室の同期、Mちゃんに
「黒の袴を着る!!」
と宣言されてしまい、泣く泣く黒は試着すらせず諦めました。
だって研究室に私含め女の子3人しかいないのに色がかぶるのもねぇ・・・
しかも男共はスーツだから黒いし(笑)

というワケで新宿にある某有名デパートで袴をレンタルしました。
このレンタル費用、袴レンタル専門会社で借りるより、プラス壱万円ほどかかりました(涙)
でもこの時期だし、もう袴もないだろうとそこは諦めました。
しかしこの後・・・

当然のごとく着付けもお願いしようとしました。
で、デパート内にある美容室で着付けもしてくれるとのことで予約しようと・・・

・・・え?
着付け2万円ですか?!
ヘアメイクも含めると2万5千円はかかるとのこと。

あまりの高額にちょっとショックを受けました。
しかし袴レンタルします!!って宣言した直後だし、今更袴の予約は取り消しにくい。

ってなワケで着付けの予約はしないでおいて、今日大慌てで学校付近の美容院調べましたよ。
そしたらあったんです。
ヘアメイク込みで税込み10290円の美容室が・・・

しかも朝9時から営業とかで早朝料金も取られない。
前日に持ち込めばやってくれるとのこと。

絶対こっちでやったほうが、学校行くのも楽だしいいじゃん。


ハイ。決定。
ってなワケで美容室の予約を近日中にしちゃいます。
探せばみつかるものですね。

・・・というか某デパート様。
高すぎよ。
東京都、って庶民に厳しいと思いました(T_T)

そして母上様。
袴着たい、なんて我が侭いってごめんなさい。
[PR]
by azure-star | 2006-02-17 00:46 | Diary |
2006年 02月 15日 |
バレンタインにも関わらず飲み会でした(笑)
大学院の同じ専攻の友人たちと、修論お疲れ様ってことで打ち上げです☆
しっかし、この日程で、しかも他の人彼女持ちなのに集まれるってすごいなぁ・・・
ちょっとびっくりしました(笑)

久々に一緒に飲みましたが楽しかった~☆
私1人研究室が違うということもあり、いじられつづけたのが痛かったですが(笑)
まぁお世辞でも「かわいい」って言ってもらえたし、よしとします♪
次からはもっと上手くいじられたり、あとはいじります!!
そしてもっともっと楽しく飲んでやる~o(≧▽≦)o
また皆で一緒に遊びたいです。
[PR]
by azure-star | 2006-02-15 01:58 | Diary |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dia-Drop Skin by Sun&Moon