ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
カテゴリ:Diary( 93 )
|
|
2005年 07月 03日 |
今日はいろいろあったなぁ・・・

まず土曜なのに学校へ出勤です。
理由:輪講資料が終わらないため(根源:研究が進まないor資料がまとまってない)

あああ~~~ もうプログラム見たくないよー!!

いつものことながらこのぎりぎりまで資料できない自分をどうにかしたい今日この頃です。

何故かシェイクが飲みたくなり、Macに行こうとする後輩に頼んでシェイクをGET作戦に。
同じようにシェイクを頼んだ人がいたんだけど、なぜかみんな「杏仁娘」を購入。
結果:杏仁まずっ! バニラ頼んでよかった~

今日は『友達』について友人と語り合っちゃいました。
詳細はまた後日。輪講終わってから書こうと思います。
[PR]
by azure-star | 2005-07-03 01:35 | Diary |
2005年 07月 02日 |
今日は研究室の友人&先輩が内定GETしました~。おめでたい~。
でも友人のほうは、某印刷会社の内定GETした数時間後に第一志望の某車系のメーカーにおっこっちゃって、負のオーラ出てました。やっぱりO型は分かりやすいなぁ~。
まぁ私は負のオーラがでまくりで多大なる迷惑を掛ける人間ですが(笑)

今日はサマーバーゲン初日!輪講3日後資料ぜんぜん出来てないのに買い物行っちゃいました。だってここで我慢したらきっとストレスたまるんだもん!
土日に逃避しないためにも行ってきました。
でもセールって意外とモノが見られないんですよね。
本当はスカート欲しかったんですが、試着にならぶのがかったるいのと、ピンとくるのがなかったので結局キャミソール数点しか買えませんでした(>_<)
くぅ~。月曜輪講終わったらその足で行ってやる!!
[PR]
by azure-star | 2005-07-02 01:23 | Diary |
2005年 06月 30日 |
今日はMatthew's Best Hit TV+のスペシャルをみちゃいました。いや~、面白かったぁ。 「なまり亭」のコーナー最高!今日は家族全員で大爆笑しながら見ちゃいました。

実は私、今回のゲストの柴田理恵さんの出身の富山県に小学5年生まで住んでいたんです。しっかし富山から関東へ移り住み早10数年・・・ いまやすっかり富山弁を忘れてしまいました。
柴田理恵さんを見ていても「なつかし~」とか「あったあった~」とかじゃなくなってる!
「こんなのしゃべってたのか?!私!!」って感じなんです。
大学で会った地方出身者は結構方言残ってるんですよね~。標準語とイントネーションが違うというか、やっぱり話していて分かりますね。
いまさら方言が完全になくなったことにちょっと寂しさを覚えます。

今日はT社の説明会でした。感想:なんか疲れました(いいのか?これ)

明日からサマーバーゲンです★買い物行くぞ~!
[PR]
by azure-star | 2005-06-30 22:45 | Diary |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dia-Drop Skin by Sun&Moon