ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
カテゴリ:Diary( 93 )
|
|
2006年 01月 07日 |
研究室の忘年会でずいぶん酔っ払ったことは以前ココにも書きました。
2005年最後のどでかい失敗荷物・・・

というワケで、新年明けたら何をしなきゃと思ってたかと言うと迷惑をかけた(らしい?だって記憶が・・・)方に謝罪する、ということです。

本日、かーなーり迷惑かけた先輩が新年初登校。
「あけましておめでとうございます。昨年はすみませんでした。」
と前もって(?)謝罪の言葉を用意しておきました。

お。目が合った。

「あけましておめでとうございます~」
「酔っ払いには近づきたくないんだよ」

・・・新年一発目の会話です。
謝罪の前に、ダメダシされました。
お約束のごとくその後は謝罪しつつも漫才方向へ・・・

酔っ払い・かなり面白かった・ちょっとムカついた
普通あそこまで酔っ払わないよ(それは私もそう思う・・・)
などなど。

とりあえず先輩に言われたのが
「だってねーさん食いつくでしょ?面白がらないわけがない」
だそうです。
完全におもちゃにされてる・・・(涙)

そしてさらにトドメの一言。
「やっぱりねーさん、男前だわ」

・・・女の恥じらいを覚える必要性を感じた一日でした。
[PR]
by azure-star | 2006-01-07 00:06 | Diary |
2006年 01月 06日 |
折角新年早々学校へ行ったのに、ヤル気ゼロで帰宅しました。
ってか何もやらず??
とりあえず修論を書き始めましたが書くことがないことにびっくり!!

私、二年間何してたんだ?

という気分になるには十分でした。
とりあえず書かなきゃな~

中旬ごろまでに書き上げてそれから少し進めたいと考えてます。


偉いことを書いてますがはっきりいって今日は遊んできました。
研究室の同期で行った忘年会にて(詳しくはコチラ)同期が暴走していたのですが、この暴走していた人に対して怒っていたのが私だけでないことが発覚。
とりあえず「ヤツに酒はキケンだ!!」という話をしました。
次の飲み会では身の安全が保障されることを願う・・・(涙)
あの目線は怖すぎです。セクハラ悪夢。
今日愚痴を言ったらスッキリしました。ほっ。

「卒業旅行ドコ行く?」とか「アキバ系について」とか話していたらいつのまにやら夜・・・
何しに行ったんだか?
持ち帰り忘れていたものを持って帰ったので良しとします。

さて、目標までに書けるのか?
2月になればすべてが分かるでしょう・・・
[PR]
by azure-star | 2006-01-06 00:00 | Diary |
2006年 01月 05日 |
家にいることが増えてから食欲が収まりません。
絶対正月太りしてると自覚しつつも怖くて体重計に乗れてません。
これから挑戦してこようか・・・
いや、怖い・・・

予想外の相手から年賀状が来ました。
あせって返事投函。明日届くとよいのだが。
市販のルーを使わないカレーの作り方を知らないと気付きました。
無事に欲しかった本を購入。

そんな日常。
現実逃避の旅継続中。
そろそろ現世に戻ります。
[PR]
by azure-star | 2006-01-05 00:10 | Diary |
2006年 01月 01日 |
あけましておめでとうございます。
昨年6月より始めたこのブログ。
早いものでもう数ヶ月が経過しました。

今年も細々と勝手気ままに好き勝手書いていこうと思います。
温かい目で見守っていただければ幸いです★

ここをみた皆様の益々の発展とご健康を心よりお祈りいたします・・・o(^-^)o
e0038540_10502151.gif
年賀状未使用作品。戌年なので『鏡犬』です★

[PR]
by azure-star | 2006-01-01 10:50 | Diary |
2005年 12月 31日 |
2005年の幕開けはポルノのカウントダウンライブでした。
あれから一年。
今年はなんと4年ぶりに実家で年越しをします。

2001 巫女バイト・・・(これ寒かった~)
2002 ポルノライブ→明治神宮へ初詣
2003 ポルノライブ→湯島天満宮へ初詣
2004 ポルノライブ→明治神宮へ初詣

とまぁこんな感じだからです。(ほぼライブ・・・)
今年もカウントダウンライブ行く気満々だったのに出鼻くじかれました(笑)

来年も頑張ってブログ更新していこうと思います。

では皆様。よいお年を★
[PR]
by azure-star | 2005-12-31 18:31 | Diary |
2005年 12月 25日 |
昨日はクリスマスイブ。
折角だったのでお友達(女の子)と遊びました♪

More
[PR]
by azure-star | 2005-12-25 17:47 | Diary |
2005年 12月 12日 |
学校サボって美容院へ行きました。
本当は行ってみたかった美容院があったんですが混雑していて諦めました(涙)。

で、今回はmod's hairに初めて行きました。
どきどきどき・・・

なんとなーくいいかんじの人に当たったのがよかったです。
パーマ頭に飽きてしまい、ストパーをかけたかったのですが痛む&パーマ落ちてる、ってことで今回はカットのみ。
でもなかなかな感じです。
5cmほど切ってしまったのでまた伸ばすのに苦労しそうですが、パーマでものすごい毛先が痛んでいたので仕方ありません。
すごい枝毛が出来やすい髪質なので、慎重に伸ばそうと決意中です。

でも、翌朝きちんとセットできるのかがかなり不安です・・・(T_T)
髪の毛いじるのとかすごい苦手なんですよー。
コツ教えて欲しいものです(かなり切実)。

あとスタイリング剤やトリートメント。安くていいのってあるのか探してみようと思います。
[PR]
by azure-star | 2005-12-12 22:31 | Diary |
2005年 12月 09日 |
最近ちょっと余裕がないのでブログ更新が滞ってます。
滞ってるのかなぁ??
楽しんで書く余裕があんまりありませぬ。

最近ストレスからか研究室で甘いものをバクついています。
そうすると当然体重計に影響が出てくるのですが、私の場合それ以外にも影響が出てきました。

・・・顔に吹きでものΣ( ̄Д ̄;)!!

もともと、どちらかというと『肌キレイ』に分類されているのですが、さすがに過度の糖分摂取&不規則な生活(これが一番の原因か?!)&ストレスのトリプルでくればそりゃ肌あれもします。
久々におでこと口の下あたりが自分のなかではひどい状態です。
肌も普通なら丈夫だし、そこそこ手入れすればわりといい状態を保てるので肌荒れしてしまうとあせってしまいます。

スキンケア、もっと勉強したほうがいいのかしら?
ちょっとそんな日常でした。
[PR]
by azure-star | 2005-12-09 11:42 | Diary |
2005年 12月 06日 |
でも輪講資料終わらない・・・
今日の昼なのに・・・

さて、眠れるのかしら??
[PR]
by azure-star | 2005-12-06 03:53 | Diary |
2005年 12月 03日 |
最近、なぜか増殖しているものがあります。
それは・・・

More
[PR]
by azure-star | 2005-12-03 00:42 | Diary |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dia-Drop Skin by Sun&Moon