ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
カテゴリ:Pornograffitti( 25 )
|
|
2006年 02月 25日 |
何がって・・・

ポルノのFC会報&FC継続特典♡♡♡

この継続特典、スクラッチが一緒についてくるのです。
当たると景品GET♡
去年は見事当たりました♡♡♡

さて、今年は・・・

はずれました・・・( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by azure-star | 2006-02-25 23:07 | Pornograffitti |
2006年 01月 14日 |
ポルノのオフィシャルHPより☆


ライブ in 因島市 ハイビジョン ON AIR決定!!

先日因島にて行われましたライブの模様のNHK BSハイビジョンでの
オンエアーが決定いたしました!

「スーパーライブ ポルノグラフィティ in 因島」
2006年2月10日(金)20:00~22:00
NHK BShi

1/9(月)にNHK衛星第2テレビにて放送されたものに
さらに未公開の映像が加わったたっぷりの内容となっております。
オンエアーをお楽しみに!


ビデオ撮ったとき失敗したから超嬉しい~☆
とりあえずこの日を楽しみに生きていきます!!

そしてもうひとつ・・・

☆☆DVD&DocumentPhotoBook同時Release!!☆☆

昨年、ポルノグラフィティ史上過去最長最多のツアー"SWITCH"の幕を閉じたばかりですが、
このツアーの模様を収めたDVDのリリースが決定いたしました!

title:7th LIVE CIRCUIT "SWICTH" 2005
release:3/29(Wed)


ライブ映像のみならず、ツアー中のドキュメンタリー映像などを収めた
いつもとは少し変わったロードムービーのような内容となっています。

さらに!
同日、このライブ写真やライブの前後、ツアーの移動の写真などを収めた
ドキュメントフォトブックが発売されることになりました!

tilte:ポルノグラフィティ document photo book 7th LIVE CIRCUIT SWITCH

通常版:3,500
通信販売限定版:4,700
通信販売限定版は1/14(土)~受注開始され、B2両面ポスター2枚がつきます。
詳しくは、1/14(土)発売の「WHAT's IN?」をご覧ください!


いや~。嬉しい悲鳴です☆
ただお金が心配・・・(涙)

こうやって修論からの逃避が続きます・・・
[PR]
by azure-star | 2006-01-14 22:33 | Pornograffitti |
2006年 01月 10日 |
「スーパーライブ ポルノグラフィティ in 因島」を見ました。
かっこよかったです!!
面白かったです!!

それはいいんですが・・・

それは「ジョバイロ」を歌っているときに起こりました。
衛星放送を取り込んでいる機械のリモコンの何かを誤って押してしまい・・・

なぜか町内の天気予報がメインで右上1/4スペースに映像が・・・

その間の録画は天気予報がメイン。
不幸中の幸いなのは、「ジョバイロ」中にどうにか原因が判明(?)して普通に戻ったことです。

これ、新年の一番の楽しみにしてたのに・・・(T_T)

今日は枕を涙で濡らしそうです・・・

LIVEの感想はコチラ☆
[PR]
by azure-star | 2006-01-10 01:25 | Pornograffitti |
2006年 01月 04日 |
ポルノグラフィティの新藤晴一氏が『PATi PATi』誌上で連載された 『自宅にて』が本になりました。
元旦発売だったのですが、とりあえず今日手に入れました。
昨日まで寝正月満喫しきっていたもので・・・
本日、研究のやばい具合に愕然としました。

とりあえず電車の中で途中まで読みました。
これから暫くはまとまった時間がとれそうにないので、電車でちょこっとずつ読もうと思います。

自宅にて
新藤 晴一 / ソニーマガジンズ
ISBN : 4789726584
スコア選択: ※※※※
[PR]
by azure-star | 2006-01-04 19:30 | Pornograffitti |
2006年 01月 03日 |
ポルノグラフィティ公式HPより。

2005年に行なったツアー“SWITCH”がDVDとなり、3月29日(水)にリリースされます。
タイトルは、「7th LIVE CIRCUIT “SWITCH” 2005」。
ライヴ映像だけではなく、ドキュメント映像も含んでいます。


マジで~!!
新年早々なんて素敵なお知らせ☆

love up!(ポルノのオフィシャルFC)から年賀状も届いたし、Faxも取り寄せました。
念願かなって紅白で勝ててよかったね☆

今年も全力でポルノファンでいます!!
次は1/9の「スーパーライブポルノグラフィティ in 因島」だー!!
[PR]
by azure-star | 2006-01-03 14:59 | Pornograffitti |
2005年 12月 30日 |
ポルノバトンなるものが存在するらしいです。
というワケで拾ってきてみました。
答えないわけがない!!

というワケで逃避がてら挑戦します♪

興味のある方はコチラへどうぞ。
[PR]
by azure-star | 2005-12-30 22:37 | Pornograffitti |
2005年 12月 21日 |
行って来ました。
ポルノグラフィティ 7th LIVE CURCIT SWITCH FINAL 最終日!!

すっごーいかっこよかったし、すっごい楽しかったです★
久々に幸せをかみ締めました♡♡♡
6月にSWITVH前半戦に行って以来だったので、久々の生ポルノライブに興奮しちゃいました!!
DVDも持っているけれどやっぱりライブは楽しいです!!

ではライブの模様に興味のある方はこの先へどうぞ♪
(というかものすごい意味不明の偏った内容でお送りします・・・)

More
[PR]
by azure-star | 2005-12-21 00:38 | Pornograffitti |
2005年 12月 18日 |
ポルノグラフィティ7th LIVE CIRCUIT SWITCH FINAL!!

カレンダー買えず現在無念です(>_<)
グッズが欲しかったですがかなり我慢しました。
ファイナルのTシャツが可愛かった~!
買えばよかった!

ライブはすっごい楽しかったです(^^)v
行った甲斐ありました!
撮影してるってアナウンスがあったのでまたTVでやるかもです♪
詳細はまた後日・・・(^-^)
[PR]
by azure-star | 2005-12-18 23:03 | Pornograffitti |
2005年 12月 15日 |
本日無事届きました!!
12/3に注文し、「発送に1週間ほどかかります」と言われ今か今かと待ちわびてとうとう今日・・・

それは・・・

More
[PR]
by azure-star | 2005-12-15 22:10 | Pornograffitti |
2005年 12月 14日 |
昨日から始まりましたポルノグラフィティ 7th ライヴサーキット"SWITCH"日本武道館追加公演。
私は12/18のファイナルへ行ってきます♪

ホントは他の日もチケット取れたのですが友人が急遽都合付かなくなったのと、私の研究が予想以上に進まず、であきらめました(涙)

そしてライブの度に迷うこと。

More
[PR]
by azure-star | 2005-12-14 11:31 | Pornograffitti |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dia-Drop Skin by Sun&Moon