ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 03月 25日 |
なんとなく『卒業』って単語を使ってしまいますが、一応大学院なので『修了』って言葉を使うみたいです。

というワケで本日、無事に博士前期課程(別名:大学院修士課程)を修了しました。

More
[PR]
by azure-star | 2006-03-25 02:06 | Lab |
2006年 03月 24日 |
卒業式です。
実感ない割に卒業できてるかかなり不安になったり。
着付の予約してるのに今現在遅刻しそうで焦ってます。

今日でもう行くことなくなると思うと淋しいなぁ。
でもそういうものなのかもしれません。

とうとう学生生活にピリオドが打たれます。
行ってきます。
[PR]
by azure-star | 2006-03-24 08:09 |
2006年 03月 20日 |
一応現在HPという形で旅行に関してのみまとめています。
しかし実用できるのか??
初心者にも関わらず、よくわけわからないまま春休みを利用して作っていますが・・・

果たして無事完成するかも謎なHP。
どうなることやら。


P.S.旅行は楽しかったです☆
[PR]
by azure-star | 2006-03-20 19:38 | Diary |
2006年 03月 07日 |
旅立ちます。

今回の旅先は
スペイン
です。

サグラダ・ファミリアを見るのが超楽しみだったりです。
一度見てみたかった!

今回は10日間なので、友人との会話がもつかとか治安とかちょっと(だいぶ?)不安もありますが、なんとか無事に旅しようと思います!

それでは行ってきます!
[PR]
by azure-star | 2006-03-07 16:05 | Diary |
2006年 03月 04日 |
本日やらかしましたね。色々と。
時系列でまとめてみます。

More
[PR]
by azure-star | 2006-03-04 02:38 | Diary |
2006年 03月 03日 |
ハイ。今日飲んでました。

本日のお相手はワタクシの愚痴吸収係(別名:相談役)となってしまった悲劇(?)の人・同期のI君。
その名前の由来は4~7日に一度の割合で一回約3時間、ひどいときは朝5時まで行われるメッセでの会話。
相談だけがすべてじゃないにしても、なぜ毎度こんな話すことあるのかは当人達でさえ謎という何ともオソロシイ(笑)関係の人です。

まぁせっかくだし一度くらい飲もうと話していたんですが時間合わないは私が一度(風邪のため)ドタキャンするわ…
で、全然遊べなかったのですがなぜか今日学校へ行ったら会話の流れから飲むことに。
超突発的に飲み会を開催しました~♪

で、感想。
楽しかったです☆
この会合で顔見てもフツウに会話できることが立証されました(笑)。
仲良くなるまでに2年かかった相手ですらねぇ・・・
メッセで話して、普通に話せるようになったのがココ最近だったのでお互い不安だったっぽいです(笑)。
一安心でした☆
また近いうちに遊びたいな。
[PR]
by azure-star | 2006-03-03 01:13 | Diary |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dia-Drop Skin by Sun&Moon