人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
もしもバトン
2005年 09月 30日 |
Lovely☆Days」のchipさんから回ってきました~
うまく答えられるかしら・・・ どきどき。
ちなみに学校で逃避がてら書いてます(いいのかよ?!)




1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
  落ちている、って『君はペット』状態??うーん・・・
  とりあえず病院へつれていきます。で、介抱して捕獲します(笑)

2.歩いていたらサインを求められた
  気持ち悪いから走って逃げるかなぁ?
  「ええ~。無理です・・・」ってまごまごしそう。

3.引き出しからドラえもんが出て来た
  その1.どこでもドアでいろんな場所へ行く。
  その2.タケコプターで漫画のように飛んでみる。そして雲かためガスで雲を固めてお昼寝。
       でも実際にタケコプターで空を飛ぼうとすると体が八つ裂きらしい・・・(理系的考え?)
  その3.着せかえカメラで雑誌の服を着てみる。服買う必要が無くなる~♪
  その4.コンピューターペンシルで研究を・・・(切実)
  その5.忘れちゃいけない!!タイムマシン!で遊ぶ。
  はっ… ドラえもん好きの血が騒いで・・・
  ドラえもんの道具で遊びます。で、ドラえもんと友達になるかな?
  
4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
  「何で殺されなきゃいけないの?」と理由を詳細に聞く。そして逃げる手段を考える。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
  結構怖いですねー。でも遠慮なく頂きます。
  その遺産の一部でその人との関係性を調べます。

6.初対面で「B型?」と聞かれた
  結構言われますね~。実際「O型」なのに「O型?」って一発で言われることあまりないんで。
  家系にBがいないので「どこでBって判断されたの?!」って思ってしまいます。 
 
7.預金残高が増えていた
  多分気づいても「ああ~。増えてる」程度にしか思わないでしょう(笑)。
  普通に使ってしまうだろうな。

8.カモシカの様な脚にされた
  どんな脚だろう?とりあえず「細い」という意味ならミニスカートを穿きまくり♪

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
  腹立たしいなぁ。これ。
  多分すっごい嫌そうな顔をする。「ふざけんな」と小声で言い捨てて他の列へ。
  思いっきりガン飛ばします。

10.「犯人はあなたです!」と言われた
  現状を確認する。(何の事件か・いつおきたか・なぜ疑われているか・・・etc)
  で、犯人ではないと言い張る。無実の罪だけは嫌じゃ。
  実際はきっとワタワタするんだろうなぁ。

11.尻の割れ目が消えた
  どういう状態?!何がおきているんでしょうか?
  たぶん騒いで親に病院へつれていかれるかなぁ?
  冷静ならGoogleとかで検索して同じ症例を探すかも。

12.鏡を見たら目がヤギ目になってぃた。
  『ヤギ目』⇒さんごの一種であるらしいです。 ⇒コチラ
  でもここでは動物ですよね?うーん。多分騒ぐ⇒病院。11と変わらない(笑)

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
  著者について調べる。接点がある人物か確認。
  で、著者に何が何でも会って、私がモデルだったら肖像権侵害なのでお金を請求します。
  でもこれで接点まるで無かったらかなり怖い・・・ ストーカー?

14.モナリザがこっちを見ている気がする
  見返します。そして走って逃げる(笑)

15.バトンを回す5人
えー。Blog友達いないんで無理です。
というワケでここでStop!!(申し訳ない・・・)
結構面白いんで答えたい方、ぜひ答えてください~★(できればTBしてください)
by azure-star | 2005-09-30 12:29 | 挑戦系。 |
<< 「助けて」というwordは・・・ ページトップ 生誕記念週間Part2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon