人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
凱旋ライブ★
2005年 10月 19日 |
ポルノのオフィシャルサイトで知ったのですが、今度初めて凱旋ライブやるらしいですねー。
彼らの生まれ故郷、因島で行われるライブ!!いいなぁ~

でもこのライブの経緯を知ってショックを受けております。

以下、オフィシャルサイトからです。


ポルノグラフィティ、因島にて無料招待コンサート決定

近年の市町村合併の流れの中、ポルノグラフィティの出身地である因島市も、
2006年1月10日に尾道市と合併することになりました。
このことをうけ、メンバーが 『島の子供達に “因島市で生まれたことを忘れないで
欲しい” という故郷への想いを音楽を通して伝えたい』 という主旨のコンサートを
行うことが決定致しました。
因島市のご協力のもと、実現の運びとなりましたこのコンサートは、以上の主旨のもと、
因島市内及び因島市在住の小学校、中学校、高校の生徒達だけの無料ご招待と
させて頂きます。
一般チケット発売は致しませんので、あらかじめご理解、ご了承の程宜しく
お願い致します。


とのことです。

なるほど・・・
こういうことなら押しかけられませんね。迷惑かけるだけだし。

でも因島市がなくなるのはショックです。
お2人がすっごい因島出身であることを誇りに思っているようにTVなんかを見て思ってましたし。
私も「いつか因島に行きたいなぁ~」と考えていたのでなんかショックでした。
ツアー中で大変だと思いますが、凱旋ライブ、関わったすべての人が楽しめるようなものであることを影ながら祈ります。


以下、本日の余談です(笑)




母がパート先からあるモノを貰ってきました。
それは・・・

ポルノグラフィティの
7th ライヴサーキット"SWITCH"チケット告知ポスター!!

母曰く、つい先日パート先で子供たちがどのアーティストにハマッているかについて話していたとき、その会話を店長が聞いていたらしいんです。
で、折角だし捨てるのも・・・ってことで私の元へ流れ着いたらしいんです。

まぁ嬉しいけど・・・(ニヤニヤ)
by azure-star | 2005-10-19 19:20 | Pornograffitti |
<< 銀婚式♪ ページトップ 心臓に悪い日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon