人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
大掃除@Lab
2005年 12月 19日 |
研究室の大掃除でした。
一年の垢を落とすかのごとくあふれ出る大量のゴミの山。
悪夢です( ̄□ ̄;)!!

昨日のライブでヘロヘロなのに一日がかりのお掃除です。
体力の消耗この上ないです。
しかも朝寝坊してしまいすっぴんで一日過ごしました(恥)
思わず暴露しましたが(;^_^A

唯一よかったのは今まであまり接点のなかった後輩とおしゃべりできたことです◎
なかなかおもしろい子でした★

超疲れたしすんごい眠いけれど以外と有意義な大掃除でした♪


コメントのお返事遅れてごめんなさいm(__)m
輪講おわったら必ず…
by azure-star | 2005-12-19 21:45 | Lab |
<< SWITCH FINAL ページトップ 行ってきました! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon