人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
2005年 12月 25日 |
昨日、念願だった『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』の映画を観にいきました☆
休日なので混んでるかとびくびくしましたが、意外と空いていて割といい席で観る事ができました。
で、映画を観た感想。
「え?原作読んでないと分からなくない??」
あの分厚い本2冊分(前・後編だから)をあの時間内でやることは難しいのでしょうけれど、やっぱり原作のあの内容の濃さには敵わない印象を受けました。
でも映像はとってもきれいだったし、原作のイメージを大きく逸脱しないようストーリーを展開させているところはよかったと思います。
原作これから読み返そうかしら・・・?

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)
J. K. ローリング J. K. Rowling 松岡 佑子 / 静山社
ISBN : 4915512452
スコア選択: ※※※※※
by azure-star | 2005-12-25 17:24 | Book & Movie |
<< Merry Merry X&#... ページトップ X'masを前に・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon