人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
やっと一区切り。
2006年 02月 10日 |
明日必着で内定先の課題の提出がありました。
昨日の夜から必死で仕上げ、どうにか2/9の昼過ぎに提出。ふぅ。

その後学校へ行こうとしたんですが、あまりにヤル気がなくなり断念。
で、久々に美容院へ行きました。
すべてに一区切りがついたからです☆気分転換×2

久々にストパーかけました。
世間がパーマブームだろうと、パーマ飽きたんです!!
学校で同期に「寝癖?」と言われ、友人に「パーマ似合わないから元に戻せ」と散々言われ・・・
いつか戻そうと考えていたのですが、ようやく元に戻しました。
まぁ中途半端にパーマが落ちて、セットが面倒というのが大きな理由ですが(笑)
黒髪のセミロングです。
痛んでいるところを切ったらロングでなくなりました(涙)
あんまり長さを変えてないのですが、だいぶ軽くなりました。
ちょっと気分転換できてよかったです。

就職して、落ち着いたら今度はまた軽く染めようかな?

明日は友人の修論発表を見に行きます。
その後打ち上げです。
自宅の引きこもりも今日までです。

よし、明日からまたがんばろう。
by azure-star | 2006-02-10 00:36 | Diary |
<< ○○バトン?第2弾☆ ページトップ ○○バトン?? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon