人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
アジアンキッチン デビュー
2005年 07月 17日 |
学校行ったのに研究進まず、何のためにいったのだか分からない一日です。
輪講まであと5日!!ピンチ!!

今日の夜7時ごろ、突然大学のときの友達からTELが。
来週の金曜に一緒に飲む予定の人のひとりだったので「なにがあったんだろう?」と思いながら電話に出てみると開口一番
「今日、学校?」
と聞かれてみる。確かにこの人からTELがあるときはたいがい学校にいるなぁ、といまさらながらに思い返してみました。学校にいる、と伝えると
「今から新宿でメシ食わない?」
とのお誘い。

・・・行くしかないでしょう!!
勉強はどうした?!「いいよ、たまには~」都合よく納得させてみました。


今日のデート(笑)先は新宿の『アジアンキッチン』。実は初めて行きました。

今は7月とのことなのでなんとカクテルに期間限定マンゴーが!!
マンゴージュース+マンゴーリキュールを飲んだんですがうまい!!7月中にもしまた行くのであればぜひ飲まなければ!!

しかし初めてトムヤンクン食べましたがパクチー嫌い、って意見がようやく分かりました。確かに香りきついし、味も独特ですね。

私は・・・ もう一生食べなくてもいいや、って感じです。
でも電話&メールはしてたけど会うのは3ヶ月ぶりの友人だったので楽しかったです。
やっぱり友達と遊ぶのはいいなぁ。

ここの名物は「ジャンボパフェ」らしいです。すっごくおっきかった~
誕生日の人にサービスらしいので、ぜひ誕生日前後に行ってパフェ食べたい!!
by azure-star | 2005-07-17 02:37 | Diary |
<< アイスを食べようの会 ページトップ キハチ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon