人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
旅行に行こう!
2005年 08月 11日 |
今日はお昼に学校のある最寄り駅で研究室の友人と待ち合わせ☆
というのも、2人で旅行に行く計画をたてているからです。
行き先はベトナム。雑貨が可愛いし、何より友人が学会控えていて長期は厳しいので。

というわけで旅行会社へGo!!
9/1~9/5まで、日本から逃避します。向こう暑いんだろうなぁ。

私、いままで海外はなぜか結構行っているんです。
高校の修学旅行のフランス&イギリスを皮切りにオーストラリア(シドニー・ゴールドコースト・ケアンズ)、韓国(ソウル)、イタリア(ミラノ・ヴェネチア・フィレンツェ・ローマなど)、ハワイ(アメリカって感じしないなぁ・・・)、ドイツ と計7カ国。(ちなみに行った順)

「普通の学生の行く国数じゃない。」 by母

まぁ、母の言い分はもっともです。バックパッカーでもないのに、行きすぎです。(自覚)
結局今日は旅行の計画立てて遊んでたら一日が終わりました。

安全に旅行するためにも、楽しく計画しなきゃ☆




今日のできごと日記
旅行会社の帰り、2人でお昼を食べました。
本日は土風炉です。
うまかった~。

そこで食べていて、案内のチラシを見て気づいた!
飲み放題つけて3650円くらいで飲める!!

お店の人に聞いたところ、最大18人まで入れる個室もあるとのこと。
これは研究室のみんなで来たいなぁ。
とりあえず同期が全員おちついたら、M2で来たいなぁと思いました。

旅行に行こう!_e0038540_1521045.jpg


そのあと学校で旅行計画立てた後、夏合宿の間に撮影したビデオを編集して軽く面白ビデオ作りました。
数名にものすっごくうらまれそうですが・・・ 恐怖。

まぁ私が撮影したビデオに多々出演していた数名にスポットがあたったってことです。
うらまれるというか、「ありえない~」といわれ、何か別の仕返しが・・・
だったら作るなよ、って感じですが。
とりあえず本人たちにはその存在がばれないように気をつけます。
by azure-star | 2005-08-11 01:33 | |
<< 最後の夏休み ページトップ ひさびさの再会 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon