人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソ ラ イ ロ ノ ホ シ
dreamblue.exblog.jp
Top
のんびりまったり
2005年 09月 09日 |
研究やってなくてピンチ!!
これしかネタないのかよ?!ってくらい、毎日おんなじこと考えています。
研究やらなくて、毎日家に帰ってから自己嫌悪です。

そんななか、素敵なモノを頂いちゃいました♡
ワタクシ、ドラえもんが大好きで、どこでもドラえもんのストラップを集めているんです。
先日、ここで書いたとおり、同期の男性陣が伊豆へ旅行に行きました。
そのなかの1人に「伊豆限定ドラ、買ってきて♪」とお願いしたところ、買ってきてくれました~♡
ベトナムのお土産と交換です。(「ベトナム土産買ってきて」って頼まれていたので)

のんびりまったり_e0038540_9584890.jpg

伊豆限定わさびドラです。
わさび部分がスケルトンになっているのがポイント。可愛すぎです♡♡♡

しっかし頼んだ相手が悪かったのかまわりから色々言われちゃいました。
小学生じゃあるまいし、なんでこんなことで軽く冷やかされるんだろう・・・
でもこの「ドラえもんストラップ」を集めている人に頼んだほうが確実だと思ったんですもん!!

あー、もうなんなんでしょ。ひやかして楽しいものですかねぇ。
by azure-star | 2005-09-09 01:08 | Diary |
<< 6周年♡ ページトップ 迷う日々の喧騒にまかれて >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dia-Drop Skin by Sun&Moon